top of page
  • 執筆者の写真マナティチーム

うるま市 海中道路にあるカモメのジョナサン

更新日:6月4日

カモメのジョナサンは、うるま市の5つの島々と3つの無人島を遊び倒せるマリンショップです。マナティホストコースではシークレットビーチでマナティを楽しめます!


うるま市は沖縄の東側で、朝日がとびっきり美しい地域。

自然がそのまま残る島嶼地域にてシーカヤックを満喫してみませんか?





建物は海中道路の途中にある海の駅あやはし館の側のグスクを思わせるような形をしたベージュの施設の内にあります。


海中道路周辺での冒険に特化したショップだからこそ、うるま市の島嶼地域周辺を巡る手付かずの自然を堪能できる魅力的なコース全11種類の中から楽しむことができます!


もちろんガイドさんはは経験豊かな冒険のプロ!安心して離島の旅に出かけることができます。






カモメのジョナサンの代表、玉城さんは無人島に流れ着く漂着ごみをいつも拾っています。

自然を楽しむからこそ、ゴミ拾いで”ありがとう”を形にしてもいいかも。



公式facebookより

〜プラン〜

①通常のマナティ(1袋500円)

受付時間:直接お問い合わせお願いします。


シーカヤックツアー +マナティ

コース概要:海中道路付近や、うるま市の島嶼地域周辺を巡るに特化したツアー。過去にはシークレットビーチを目指しマナティをするツアーも開催!

申し込み方法:直接お問い合わせお願いします。


-少人数・個人コース

料金:5,500円/1名

所要時間:2時間30分


-10名以上の団体コース

料金:5,500円/1名

所要時間:4時間、環境講和付き



—————

カモメのジョナサン 海中道路店

〒904-2427 沖縄県うるま市与那城屋平4番地先

⚠︎海の駅あやはし館の向かいにある円形のベージュ色の建物内です。うるま市観光物産協会内1階にあります。)

—————

TEL:090-9404-5225(代表:タマキ)

—————




Comments


bottom of page