top of page
  • マナティチーム

渡嘉敷島 ケラマバックパッカーズ

那覇市泊港から船に乗って日帰りで行くことができる慶良間(けらま)諸島にもマナティパートナーさんがいらっしゃいます!




世界屈指の透明度を誇る慶良間諸島の海は、別名“ケラマブルー”とも呼ばれており、その海を一目見ようと国内外から観光客が殺到。

近年では、日本人よりもヨーロッパからの訪問客が多いとのことで、夏になると地元の人でもフェリーに乗れなくなることがあるほどの人気ぶりです。





そんな世界から第注目されている慶良間諸島。


大小30あまりの島のうち人が住んでいる島は5つしかありません。

今回は諸島最大の島、渡嘉敷島のパートナー紹介です!



ケラマバックパッカーズさんはゲストハウスです。

一泊2600円からと、超お手頃価格で宿泊ができ、

渡嘉敷港から徒歩約9分というアクセスの良い場所に立地しています!



利用者さんからは親切で細やかな対応の良さから、何度もリピートしたいとのお声が続出。世界から訪問客がやってくる島なので、ケラマバックパッカーズさんの利用者さんもまた国内外を問わず各国からやってきます。


渡嘉敷村観光協会さんのページより ケラマバックパッカーズ

付近のスーパーで地元の食材を買って自由に使えるキッチンでお料理をしたり、

ゲストハウスにやってくる宿泊者と交流を深めたりと、素敵な思い出を作ってみませんか?


また、あたりを散策しがてらマナティもできますのでぜひマナティしたい場合はスタッフの方にお声がけくださいね☺︎!



~プラン~

・通常のマナティ(1袋500円)

受付時間:8:00~22:00


—————

ケラマバックパッカーズ

沖縄県島尻郡渡嘉敷村字渡嘉敷40番地

受付時間:8:00~22:00

電話:070-5277-4522

メール:info@kerama-backpackers.com

インスタグラム:@islandstrip_keramabackpackers

HP:https://kerama-backpackers.com/

—————





bottom of page