top of page
  • マナティチーム

長崎県 きまま焙煎所 /民泊トンボロ

長崎県にもマナティのパートナーさんがいらっしゃいます!




きまま焙煎所 /民泊トンボロ HPより

“長崎のいちばん南にある海辺の喫茶店 それが《きまま焙煎所》

仲間たちと一緒にオールセルフリノベーションで作り上げた小さな空間です”


たくさんの小型ボートがプカプカ浮かぶ漁港に、きまま焙煎所さんはあります。

テラス席にはベンチと小学校にあったあの椅子が。

外の席ではダイレクトに波の揺れ、雲の動き、風の音、海辺のようすを楽しむことができるのでとてもおすすめです。

お店の中にも大きな窓がありますので、店内にいてものんびりと流れる海辺ならではの特別な時間の流れをしっかり堪能することができちゃいます。


きまま焙煎所 facebookより

“いつも見ている景色なのにここで見るとまた違って感じる”


地元の人はここ、きまま焙煎所を特別な憩いの場として訪れるのだそう。

だからこそ遠方からの訪問者だけではなく、地元のおじいちゃんやおばあちゃんからも愛される喫茶店となっております。


きまま焙煎所 facebookより

ぜひ羽根を伸ばしてお出かけをしてみたい!そんな時は、きまま焙煎所さんに立ち寄ってみませんか、、?素敵な出会いが待っているかもしれません。


もちろん500円でマナティもできますので、立ち寄った際にマナティもしてみてくださいね!



~プラン~

・通常のマナティ(1袋500円)

受付時間:15:00〜17:00

(不定休あり:FB、Instagramにて掲載)

(事前にご連絡頂ければ、午前中でも対応可能です!)



—————

きまま焙煎所/民泊トンボロ

〒851-0506

長崎県長崎市脇岬町3630-1

受付時間:15:00〜17:00

(不定休あり:FB、Instagramにて掲載)

(事前にご連絡頂ければ、午前中でも対応可能です!)

電話:050-5361-5268

メール:info@kimama-tombolo.com

インスタグラム:@kimama_baisenjo

フェイスブック:https://www.facebook.com/kimama.baisenjo/

HP:https://kimama-tombolo.com/

—————




bottom of page