top of page
  • 執筆者の写真マナティチーム

宮古島 梅ちゃんファーム&マリン

更新日:2023年2月9日

宮古島にある梅ちゃんファーム&マリンさんがパートナーになってくださいました!


宮古島の特産品といえばマンゴー!

南国を代表するトロピカルフルーツとしてとても有名です。


梅ちゃんファーム facebookより

梅ちゃんファームでは農薬を一切使わないことにこだわっており、太陽の恵みをたっぷりと浴びたマンゴーを販売しています。


収穫時期になると梅ちゃんファームお手製のマンゴーをふんだんに使用したスイーツ屋さんが全国に点在するほど大人気のマンゴーなんです!


そして、梅ちゃんマリンはガイド歴10年以上のインストラクターが引率してくれる少人数制のマリンショップとなっております♡


梅ちゃんマリン instagramより

特に海ほたる&星空ナイトシュノーケルツアーは、満天の星空のもとで海の中に入るという

マリンショップの中でもなかなか体験することのできない珍しいツアーとなっております。


暗い海底に向けてフィンを蹴ると、ふわっと光の波がキラキラと広がっていく。そんな体験ができちゃいます。

満天の星空のもとでできるこのツアーはまるで星たちが海のなかに落っこちてきたかと錯覚しちゃう幻想的な世界となっておりリピーターも続出しております。


宮古島にいく際は、ここならではの素敵な体験をぜひしてみてくださいね!

そしてマナティももちろんできます!ぜひ事前のご連絡お願いしますね!



~プラン~

・通常のマナティ(1袋500円)

受付時間:終日ok

(事前にお電話ください)


—————

梅ちゃんファーム&マリン

〒906-0013 

沖縄県宮古島市平良下里820-2 平良アパート103

受付時間:終日ok

(事前にお電話ください)

電話:9062418125

メール:take-rhcp@hotmail.co.jp

インスタグラム:@umechanmarin

—————




bottom of page