top of page
  • 執筆者の写真マナティチーム

千葉県 SUP&dining kūpono

千葉県のマナティパートナーさんが増えました!今回は、南房総の雄大な景色を楽しみながら、カフェや定食、SUP体験もできる複合施設「SUP&dining kūpono」さんをご紹介します♩




食べる・遊ぶ・泊まる、の3つをキーワードに、千葉県の南房総を思い思いに楽しめることができるのが最大の特徴です!



*食べる - cafe -

海が目前に広がるカフェでご飯を食べることができます!ランチもディナーも楽しめるのはもちろんのこと、サンセットの時間になると、建物の一面がガラス張りになっているのでゆっくりと朱色に染まる空を眺めながら素敵なディナータイムを過ごすことができます。



*遊ぶ - sup -

カフェ利用ができるSUP&dining kūponoさんでは、supインストラクター付きのアクティビティを楽しむことができます。初心者の人でもちゃんと楽しむことができるようにkūponoさんではツアーが組まれています。SUP&ヨガ&BBQのたっぷりコースから、冬だからできるほとんど落ちない!!冬は寒いから皆でメガ乗りSUPなど、どれも魅力的なものばかり!富士山を眺めながらSUPができちゃうのも南房総で楽しむ魅力の一つです!


kuponoさんのHPより

*泊まる - stay -

カフェから車で7分。近くにはKONoさんちという一棟丸貸しの別荘があります。海で遊び疲れたあとは、みんなでゆっくり夜を過ごす、そんな休日を過ごすこともできます。南国風のガーデンスペースにボルダリングのあるリビングスペース。いつもとは違う非日常の空間を楽しめること間違いなしです。


またそのほかに、kūponoさんでは10月から毎月、第1、第3(日)開催のマナティビーチクリーンが始まりました!自由参加・参加費無料のマナティイベントになっていますので、ぜひ朝のひとときを富士山の見える浜辺で過ごしてみませんか?素敵な出会いが待っていること、間違いなしです♡もちろん、マナティ通常受付もしていますので、いつでもマナティできます!南房総で素敵な海ライフを過ごしたい方におすすめなパートナーさんです。


〜プラン〜

①通常のマナティ(1袋500円)

受付時間:水曜~日曜日の午前中


—————

SUP&dining kūpono

千葉県南房総市富浦町原岡1003-1 インスタグラム:kupono_sup

—————


bottom of page