top of page
  • 執筆者の写真マナティチーム

大宜味村 おおぎみまるごとツーリズム協会

更新日:2023年9月26日

やんばるで民泊体験をするなら、おおぎみまるごとツーリズム協会さんがオススメです♩

今回は一般の方向けの民泊体験について紹介していきます


沖縄を代表する長寿の里といえば大宜味村、と名が上がるほど

大宜味村には日々の食生活、仕事、地域の人中での暮らし方そのものに、人生を楽しく、健康に長生きできる秘訣が伝わっています。



公式HPより

そんな長寿の里で、お好きな楽しみ方でやんばるを遊べる1泊2日のツアーができちゃいます!自然や歴史、文化が織り成す集落をサイクリングしたり、おじいおばあと交流できるBBQに、カヌーやトレッキングにキャンプ、民泊などなど、、。


まるツーさんが提供するプランでしか体験できない1泊2日の地域での暮らしは、きっと特別な思い出になること間違いなしです。



公式HPより

もちろんそんなにガッツリ時間は取れないけど、少しの時間だけ気軽にツアー体験を楽しみたい!という方向けにも楽しめるプラン満載です!

海に、山に、それとも、集落ツアーに。

どれも魅力的でどれを選んだらいいか迷っちゃうかも。

ぜひ公式サイトからチェックしてみてくださいね!

↓こちらのリンクからツアーサイトに行けます。



また、そんな長寿の里大宜味村の長寿の秘訣について大調査をしたYoutube動画が公開されています。 やんばるまるごとツーリズムさんが実際にコーディネートしたこちらのツアー。 ツアーの様子はもちろんのこと、地域の人の暮らしや人生観がすごく伝わる内容になっており、とても面白かったので本当にオススメです!(全編英語ではありますが、、)

〜プラン〜 ①通常のマナティ(1袋500円)

受付時間:なんどきでも大丈夫です。(お電話でご予約ください)

—————


おおぎみまるごとツーリズム協会

大宜味村田港1357-18

受付時間:なんどきでも大丈夫です。(お電話でご予約ください)

電話:0980-44-1960

メール:marutsu_okinawa@tmt.ne.jp


—————

Comments


bottom of page