top of page
  • 執筆者の写真マナティチーム

国頭村 Endemic Garden H

更新日:7 日前

国道58号線を北にまっすぐ。

那覇から2時間まっす〜ぐ行くと国頭村の「謝敷」という集落があります。


共同売店を改装した事務所は、沖縄の昔ながらの景色が 美しく残る謝敷集落の中にあります。


素敵なメンバーの皆さん

Endemic Garden H さんでは、やんばるの豊かな自然と人と文化を大切にしたツアーを楽しむことができます。

2024年7月現在、どんなコースがあるかHPをのぞいてみると、、、、

・ネイチャーガイド×農業体験


・ネイチャーガイドと一緒に地球を想うビーチコーミング


・ネイチャーガイドと歩く森林公園ツアー


・ネイチャーガイドと歩く比地大滝ツアー などなど、どのコースも、自然のスペシャリストと共にやんばるの魅力に迫る体験ができちゃいます。ぜひHPにて詳細を見ることができますのでチェックしてみてくださいね!


Endemic Garden H さんのHPより


そしてご相談次第でマナティ体験ができるホストツアーも、Endemic Garden Hさんでもお取り扱いしております!

こちらは要お問い合わせのホストコースになりますので、まずはメールにてご連絡してみてくださいね。




メンバーの写真の両サイドにある美しい「フクギ」並木を抜けると長い長い海岸線が広がっています。


ぜひ謝敷でお待ちしています!


〜プラン〜

①自然体験マナティ 料金:応相談

申し込み方法:メールにてお問い合わせお願いします

—————

Endemic Garden H

沖縄県国頭郡国頭村謝敷161謝敷共同売店内

—————

INSTAGRAM:@endemicgarden.h

—————


1 Comment


67890 12345
67890 12345
Mar 24, 2021

行ってみたいー❕

Like
bottom of page